プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港→ローマ→ピサの乗り換えで、ローマから国際線→国内線が難しいと聞きました。詳しい情報お願いします。
初めて一人で飛行機に乗ります。荷物の事で解らないのですが、乗り換えの時スーツケースを取りに行くのでしょうか?手順等がさっぱり解りません。知っている方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ローマで国内線に乗り換えた事は、無いのですが、


香港からローマまでは、キャセイしか飛んでないので、
国内乗り換えの場合、別の飛行機会社なると思うので、
ローマで、スーツケースを持って、国内線の乗り場へ
行って預ける事になるんじゃないかなと思います。
一番確実な情報を得れるのは、チケットをお求めになった旅行会社に
聞けばいいと思います。
私は、いつも国際線から国内線の乗り継ぎの時に、荷物をどうすればいいのか旅行会社の人に聞いています。
国際線から国内線へ行くのには、巡回バスが走っている見たいですよ。
下記にホームページを貼り付けて置きますね。
https://www.jtb.co.jp/kaigai/guide/AirportDetail …
http://www.alitalia.co.jp/page/milano_roma_airpo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!