電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

・土曜早朝3:30羽田集合のツアーに参加する予定です。この場合、金曜の終電で空港に到着していても空港内に待機する場所はあるのでしょうか?

・無ければ近場のネットカフェで仮眠を取り、3:00頃に店を出てタクシーで羽田まで行こうと思います。一番近いネットカフェはどこでしょう?

・上記以外の方法で安く済む方法をご存知でしたら是非、ご教授願います。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 こんなHPがありました。

http://plaza.rakuten.co.jp/freebird0992/diary/20 …
http://plaza.rakuten.co.jp/freebird2/diary/20080 …
 ソウル行きの早朝チャーター便が運航されるときは、国際線ターミナルで夜明かしできそうですね。(現在も可能かは確認していませんが)
 なお、以前品川を深夜に出発するバスがあったような記憶があるのですが、検索できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真付きのこういった情報はとても参考になります。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 21:38

#2さんも書いていますが、早朝チャーター便向けの深夜バスがあります。


時間的には、各駅に終電が着く前後に出発、午前1時~2時前後に
羽田空港に到着するというものです。

品川1:30→羽田空港1:55
横浜0:20/1:00→羽田空港0:45/1:25(2便あり)
http://www.keikyu-bus.co.jp/international.html
池袋0:50→新宿1:10→羽田空港1:45
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/midnight …
これを使って、1.5~2時間くらい空港で待つのが一つの候補です。

ないしは、#2さんがあげてくださった下のアドレスのブログにあるように、
近くで深夜営業している飲食店で過ごすのもよいでしょうし、
眠るなら蒲田のネットカフェもありでしょう。
JRの蒲田よりも、京急蒲田の方が空港に近いです。
http://www.mangaland.co.jp/store.html?storeid=38とか、何軒かあるようです。
タクシー代は、JRの蒲田から約3,700円、京急蒲田からで約3,300円程度のようです。
(深夜料金適用後)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な情報をありがとうございます。京急蒲田の方が近いんですね。参考にさせていただきます。今のところネットカフェが有力候補です。
みなさんありがとうございました!

お礼日時:2008/10/27 21:40

京急蒲田駅あたりなら


まんがランド京急蒲田店
http://www.mangaland.co.jp/store.html?storeid=38

それにしても3:30集合とは・・・
いってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!