dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤプログをずっと使っていたのですが、
最近不具合が多かったので
今日、FC2のブログに引越しました。
それでサイドの最近の記事
コメント・リンクのところだけ
すごく文字が大きいので、直したいのですが
やり方が分かりません。
色々調べて試したのですが、ダメでした。。
記事のところは、文字サイズ普通なのですが(^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FC2のテンプレートは、作った方によって、設定がてんでばらばらなんですよ。


いまおだしになっている情報だと答えようがない気がします。
せめてテンプレート名がわかるとなんとかなるんですが。

FC2始めたばかりとのことですので、参考になりそうなリンクを挙げておきますね。
FC2ブログのアルキカタ
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/pukiwiki/
テンプレートを編集
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/pukiwik …
はじめてのカスタマイズ
http://blog.fc2.com/custom_manual/
ユーザーフォーラム
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=489

わからなかったら、フォーラムでお聞きになるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら記事のタグの並び順が問題だったようです。
整理してみたら、改善されました。

お礼日時:2006/09/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!