プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに荻窪に行きましたが、1年半ほど前に家賃滞納で夜逃げ同然に閉店したと報道された丸福が同じ場所で営業していました。 閉店前と同じご夫婦が帰って来られて捲土重来を期しておられるのでしょうか? それとも全く別の方が暖簾を引き継がれたのでしょうか? ラーメン自体は以前と変わってないように思いました。先の閉店の事情が事情なだけにお店の人に再開の経緯をたずねるのが憚られたので、ご存知の方が居れば教えてください。

A 回答 (1件)

どちらの丸福に行かれましたか?

というのも荻窪には丸福という店が”2店舗”ありました。
青梅街道沿いのと、
駅東口を北側に出てすぐ右に行った松屋の向かいの
です。
夜逃げかどうか分りませんが、青梅街道沿いにあったのは現在武蔵野で店を開いているようです。
    • 0
この回答へのお礼

行ったのは北口駅前通商店街の店です。 4年前に行ったときは確かに青梅街道沿いとこちらの2件がありましたが、どちらもオリジナルの場所(記憶が確かではありませんがオリジナルの場所は北口駅前商店街から青梅街道に出る角地)ではなかったように記憶しています。4年前にも北口駅前通商店街の店の方に行きましたが、この時はカウンターには男性ばかり2-3名入っていました。今回はご夫婦と思しき初老の男女お二人がやっていました。