最近、いつ泣きましたか?

パソコンが光ケーブル接続にもかかわらず、とても遅いので、初期化をしてみようと思います。

Nortonの再ダウロードには注文番号と購入した際のメールアドレスがあればいいらしいですが、注文番号とはどうすれば知ることができますか??
あと購入時のアドレスが確かではないのですが・・・

カスタマーセンターに何度電話してもつながりません。知っている方助けてください。

A 回答 (4件)

ユーザーではないですが、シマンテックストアヘルプに、再ダウンロードについての説明があるので確認してください。



シマンテックストア ヘルプ
ダウンロード製品のインストール方法:ノートン2005・2006シリーズ製品の場合
http://www.symantecstore.jp/pf_dl2.asp

このページの「2.再ダウンロードについて」についての説明を読んでください。
それによると、注文を受けた後でメールをシマンテックから送ってきているので、そのメールを探すことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっきFAXが返ってきて、問題が解決しました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 10:35

[ダウンロード版をインストールする方法 (Norton Internet Security 2006)]


http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

↑から引用
[ダウンロード版をインストールした後に]
1. ダウンロードしたファイルを保存する
CD、DVD、外付けハードディスクなどコンピュータ本体以外の場所に、次のファイルを必ず保存しておいてください。

* Setup.exe (ダウンロードマネージャのファイル)
このファイルは必ず保存しておいてください。
* NIS06910.exe (ノートン・インターネットセキュリティのプログラムファイル)
上の Setup.exe を実行するとこのファイルをダウンロードできますが、保存することをお奨めします。


2. 領収書 (メール) などを保管する
ダウンロード版を購入したときに販売元から受け取ったメールなどは、印刷するなどして必ず保管してください。製品を再びダウンロードする場合などのお手続きに必要となります。←引用ここまで

 とあります。参考まで!
    • good
    • 0

ダウンロードした時の通知メールは残っていないですか?


あるいはダウンロードした時の圧縮ファイルは?
    • good
    • 0

Nortonのダウンロード販売を買ったことはないので、あくまでも一般論で回答します。



支払いの手続きが完了して、ダウンロードができるようになった時点でサイト上に表示されたはずです。それを控えていなかったのでしょうか?
親切なシステムならメールも送られているはずです。

どちらもなければ根気よくサポセンに電話をするしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!