アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリで良いのかハッキリしませんがネットの事なのでお願いしたいと思います

昨日の事なんですが…
ネット接続を一旦切ってからまた接続した時の事です
履歴が消えたんです
お気に入りとか何処を訪問したかの履歴は消えていません
消えたのは…履歴になるかも分からないんですが…
例えばこのOKウェブだとクリックする前のリンク表示は青色ですよね
クリックしてそのページを見ると紫に表示の色が変わりますよね
その紫はある程度の期間はそのまま紫で長期間の訪問がないとまた青に戻ると思います
この紫【訪問した履歴というのでしょうか?】が消えたんです
さっきまで見てたのが全部青の表示に変わっていました
また…ミクシィにも入ってて自動でログインにしてるのも勝手に解除になっててログインし直しました
前にもあった気がするのですが…これはどうして起こるのでしょうか?

よろしくお願いします
今回は何だか気になって仕方がありません

A 回答 (1件)

クッキーが原因かと思いますが・・・


クッキーとは簡単に言えば足跡みたいなものです!
これは自分が一度行ったサイトにすぐに表示されるように画像などを一時的に保存されています!
ツールのインターネットオプション
でcookieの削除を押したらすべてリセットされますよ!
ウイルスソフトがクッキーウイルスと判断して削除している可能性もありますが・・・
そんなに気にする必要はないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

何かのウイルスかと思って心配だったんです
クッキーの関係だったんですね
それなら安心してネットが出来ます
本当にありがとうございました

お礼日時:2006/09/13 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!