電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週の、16/17/18を使って、付き合って4年記念として、初めて、彼と旅行へ行こうと計画しました。
場所はとくに決まってません。できれば、温泉に入って、一泊したいと思いますが、今からでは宿はどこもいっぱいでしょうか?
一泊が無理なら、日帰りでも良いので、カップルで行く、お勧めの場所がありましたら、教えてください。

A 回答 (6件)

宿がいっぱいかどうかは、調べて見なきゃわからん(笑)。


今日、じゃらんnetの「9月の3連休に泊まれる宿!」
ってメルマガで来てましたよ。
こういうので探してみてください。
http://www.jalan.net/jalan/doc/calendar/septembe …

まだ紅葉の季節にはどこも早いので、
夏の名残を残す海なんていかがでしょうか。
東京からなら各駅停車でものんびりいける海で温泉、
というと湯河原あたり?
もうちょっと頑張って伊豆?
伊豆半島方面は、特急も走ってますが、
3連休は車も特急も激混みだと思うので
各駅停車がおすすめですよ。
    • good
    • 0

初お泊まりなら、私は軽井沢をお薦めします。

下のURLを参考にしてみてください。ペンションも、結構いいですよ。思い出がつくれます!
    • good
    • 0

日帰りでしたら、此処は如何でしょうか?



http://www.hotel-heritage.co.jp/

泊まりでしたら此方へどうぞ

http://www.isawa-kankou.org/

探せばあると思います

此処ならば、車でも、電車でも行き易いと思います

場所を特定して頂ければ其れなりのアドバイスは出来ますが...
後は出発地と交通手段が大事ですよ
    • good
    • 0

質問の時は、交通手段もお知らせください。

それによっては、あすすめのコースも違います。自動車ですと、常磐道経由磐越道で、郡山JCTから都内へ帰るとして、(同じところを走らないのは、観光のプロの常識です。)その沿線にお宿をひとつおとりください。いわき市のアクアマリンふくしま(水族館)も良いですしスパリゾートハワイアンズも大規模宿泊施設ですので、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

草津温泉はどうでしょう?


外湯なので泊まる必要はありません。
でも大きい温泉地なので宿はまだあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草津温泉ですか~~。名前は聞いたことありますが、実際行くのは、初めてです!!検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/11 17:26

出発地がわからないとアドバイスは無理と思います。

この回答への補足

あ!すいません。出発地は東京で~す。

補足日時:2006/09/11 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!