今月末に白浜に宿泊しようと思っていますが、室内犬(中型)を預かっていただけるペットホテル、ペットショップをさがしています。今まで、旅行の度に何回か預かってもらいましたが、良心的なお店(ホテル)にあたるのが稀です。費用は3000円/一泊くらいが希望です。ご存知でしたら是非紹介してください。(車で行くので直近でなくても可です。車で30分程度の範囲であれば。)

A 回答 (1件)

marron317さん、今晩は!

白浜にご旅行ですか? 休日はかなり混雑しますので、時間には余裕を持ってお出かけ下さい。(和歌山方面から南下する時は、白浜の手前の田辺バイパスで大渋滞となります。新宮方面からでしたらそんなに渋滞はないと思いますが…?)

さて、質問の件ですが、田辺市に「アトムはうす」と言うペットショップがあります。(参考URLをご覧下さい。)そこはペットホテルも完備していると思いますので、問い合わせて見られたらいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。

紀州在住のyama 585でした。良いご旅行を! 

参考URL:http://www.aikis.or.jp/~atom/syoukai.html
    • 1