アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前それ以上かも、スガキヤのラーメンよく食べていました。
いつの間にか、私の地域(関東)から無くなってしまいました。
懐かしいです、なんで関東から撤退したのですか?
また関東で、販売する予定はないのですか?
レトルトでも良いのですが・・・
HPみたのですが、質問のコーナーメンテで一時中断みたいです。

A 回答 (3件)

初めまして。


下記のサイトが参考になるかと思います。

http://fratship.com/aloha/sugakiya/index.htm

参考URL:http://fratship.com/aloha/sugakiya/index.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

sakuranokinokさん、アドバイスありがとうございます。
URLとても参考になりました、

お礼日時:2006/09/12 13:32

 あの魚臭さが嫌われて(カツオ出汁ですが(^^;



売れなくなったので撤退しました。

 その後時期が早かったのでは?と再進出するべと何度か、テスト販売しましたが、やっぱり売れなかったので止めちゃったそーです。

 手間の割には売れないんだからと(^^;

 いつかまたテスト販売されるかもしれないですから、首をながーくして待っていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

times3さん、アドバイスありがとうございます。
あのスープとても好きだったのですが・・・
生卵を、おとして食べるとまた格別だったのですが・・・
昔の記憶だから、美化されているのかも。

お礼日時:2006/09/12 13:36

スガキヤ、うまいですよね~!


関東から店舗がなくなってしまって私も残念に思ってる一人です。

でも唯一関東では1店舗、高田馬場で営業しているようです。

また、アピタ、ユニーなどでは冷凍食品でスガキヤのラーメンを売っているところもあるようですよ。

長野あたりではコンビでスガキヤのカップラーメンが売っていて買ったことがあります。
麺はともかく、スープはそのままの味でした。

参考URL:http://www.sugakico.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tenkyu-さん、お返事ありがとうございます。
高田馬場、一軒ですか寂しいですね。
カップ麺でもいいから食べてみたい、探してみます。

お礼日時:2006/09/13 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!