プロが教えるわが家の防犯対策術!

 洋楽は詳しくないですが、旋律を聞くのが好きで、
よく聴いています。先日、買い物先で一休みしていたら、
その近くにあるフィットネスクラブから、以前聴いたこと
のあるような曲調が流れてきました。
しかし、フィットネスクラブで使う曲なので、最近のもの
と思います。エアロビクスに使っていた曲で、サビのところで、
'I am a super girl','You are my super girl'
という歌詞を繰り返していたように聴こえました。
 変調して曲を流していたのか、歌手の声が 
くぐもったように聴こえ、男性か女性か判別しずらいの
ですが、女性歌手と思えます。
 もう一度聴いてみたいと思ったのですが、どなたか
ご存知の方はいませんか?
 エアロビに使っているので、リズム・ビートは豊富と
思います。わずかな情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然自信なしですが、昔流行ったこれはどうでしょう??



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/supergirl/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、情報を教えていただきありがとう
ございます。回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
サイトからのダウンロードが出来なかったので、
中古CD屋を巡り、試聴しました。ただし、アルバムが
無かったので、シングル版のMy Name Is Supergirl
を試聴しました。残念ながら私の捜しているものと
違うと思います。もしかすると、アルバムの他の曲
かもしれませんので、アルバムを見つけ出して試聴
して見ます。その時にまた、御礼の連絡をさせてください。

 

お礼日時:2006/09/26 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!