映画のエンドロール観る派?観ない派?

来月はじめに東京&ディズニーランドに旅行に行きます。
子供たちは3歳以下の子が2人です。

2日目にディズニーに行く予定でなのでいいのですが、
1日目の予定が・・・お台場&月島にもんじゃ食べに行きたい!ということだけ決まっています。

他にチビたちが喜びそうなところがありましたら、教えてください。(出来ればあまり移動しないところがいいです)
アンパンマンが好きなので日テレくらいしか思い浮かびません・・・

1日目のホテルがディズニーよりなので、そっちでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京ドームのおもちゃ王国はいかですか?


室内で楽しく遊べますよ。
おもちゃがたくさん有って・・・
昨年、2歳の男の子(甥っ子)を連れて行きました。
本当に子供がたくさんいますよ。
少し社交性も学習出来るかな?
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/

あと、そのあと、ラクーアに行ってもいいですね。
http://www.laqua.jp/spa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ドームってそんなところもあるんですね。野球だけかと思ってました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/13 12:45

ディズニーランド近辺であれば、葛西臨海公園がオススメです。



水族館や、大観覧車、砂浜もありますので、楽しめるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kasai/index0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。検討してみますね。

お礼日時:2006/09/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!