アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に10年ぶりくらいにディズニーへ行きます

毎年のようにディズニー旅行へ行く母親も一緒なのですが、ディズニーなら任せて!と自信満々だったので言う通りにしてました

が、先日オフィシャルホテルやバケーションパッケージをみてみると既に予約できることに気づきました!

母はずっと「行く2ヶ月前からしか何もできないから」
と言っていたし「全ての手配は自分がするから大丈夫!」と言ってたので任せてましたが、気付いたときには満室。
我が子は初めてのディズニーなので、喜ばせたかったのに…

ちゃんと把握していなかった自分も悪いのですが、後悔しかありません
母は何も悪びれることなく、遠いけどホテル取れたしいいじゃーんって感じですが、小学生とあかちゃんもいるので近場のホテルを取る予定でした

子供の為にこのまま行く予定ではありますが、自分がちゃんとしてたら、あのホテルに泊まれたのに、あの部屋でゆっくりできたのにという後悔とイライラはどうすれば消えるでしょうか?
母にムカついて仕方ないです

A 回答 (4件)

イライラしても仕方ないです。


ご自身も言っていますが、キチンと把握しなかったですし。
とりあえずホテルが取れただけ良いと思います。
    • good
    • 0

所詮


ディズニーランドって
女子小中高生の溜り場
だからね。
    • good
    • 0

任せてと言われて任せたのであれば、責任の所在を親に預けた自分の責任というものも理解してください。


それと、気づいたときには満室と言ってますけど、それまでは確認はしてないわけですし、いつから満室だったのかはわかってませんよね?

それなのに、泊まれたのにと後悔するのはおかしいでしょう。

それと、ディズニーに行くのが一番の目的じゃないんでしょうか?
近場のホテルが一番の目的ですか?

よく考えましょう。
    • good
    • 0

ディズニーなんて近くから行く人は本当に少数ですよ。


多くの人がそれなりに時間をかけて行きますね。
だから、舞浜行きの電車には沢山のお仲間が乗っていますよ。
電車から見える風景を楽しんだり、ホテル近くの駅を楽しんだりしましょう。
望んだ宿泊施設に泊まれないことなど想定内です。
旅行に慣れている人はそれが当たり前で、そう言うのも含めて楽しむ事が旅行なわけです。

宿泊施設の近くを調べてみては?
都内も様変わりしていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A