アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴いていてうんざりする説教はどんな事ですか?

私は漢字に例えるのが嫌です。
・親とは木の上に立って見ると書く・・・・
・正しいとは一つに止めると書く・・・真に正しい事は一つだけだ。

こんな説教聴くとバカじゃねーかと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

私の担任は怒る人を別の誰もいない部屋へ連れて行って怒ります。


とてもウザいです。怒るならその場で起こればいいのに!

もうひとつは、英語の先生は一言多いです。なのでいろんな人に嫌われています。だから結婚できないんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>英語の先生は一言多いです
言わなくていいこと付け加える人はいますね。
まるでその余計な一言が言いたかっただけでは?と勘ぐってしまいますね。

お礼日時:2006/09/14 21:27

説教だけでなく、語りに入った人も含めてですが、


同じことを繰り返し何度も言う人。
今しがた言った事を忘れ同じ話を繰り返し何度も言ってるのを聞くのは苦痛ですね。
特に注意すべきことならまだしも、どうでもいいことまで延々と繰り返ししゃべるのは馬鹿の典型と聞きますが・・・。
「何回繰り返すつもり?おまえは無限ループ説教魔か!」
と思います。
「それもう3回目ですよ」なんて言ったらぶち切れるんでしょうねきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>同じことを繰り返し何度も言う人。
これは嫌ですね。
「もう分かりました、分かりましたから」って言いたくなりますね。

お礼日時:2006/09/14 21:26

>聴いていてうんざりする説教


全部orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に

お礼日時:2006/09/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!