プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう15年位前の事ですが、TVのNHKか教育テレビだったと思うのですが(CMが無かったので)、外国人女性のチェロの独奏会を見ました。その時の演奏がとても気に入ったのですが、名前を忘れてしまいました。
確か、ロングヘアで、「ホーフラ・ノーハイ」とかいう感じのちょっと変わった名前でした。でも自信はありません。
当時30代前半位の人でしたから、今でも存命だと思います。どなたかご存知の方が居らっしゃいましたら、情報お願い致します。

A 回答 (1件)

おはようございます



誠に惜しい記憶です!!^^

NHKの放送のことはわかりませんが・・・
たぶん「オーフラ・ハーノイ」女史のことだと思います。

1965年生まれのカナダのチェリストです。
あの、ジャクリーヌ・デュ・プレにも手ほどきを受けたとか。

オフィシャルのHPもあります(えいご)
http://www.ofraharnoy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答を有難う御座いました。
そうです、彼女でした!
ホームページも教えて頂き、感謝です。
ずっと気になっていた人でしたので、とても嬉しいです。さっそく色々と調べて行きたいと思っています。
今回は本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/09/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!