プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、スペースシャワーTVをみていたときのことなんですけど、ちらっとしか覚えていませんが、享年25歳でバンドのボーカルの方がなくなったそうなんです。いったい誰なんでしょうか?なんというバンドですか?

A 回答 (4件)

『初恋の嵐』というバンドで、


ボーカルとギターを担当されていた方です。

詳しいことは分かりかねますが、
急なご病気で、残念ながら命を落とされたようです。

これからを大変期待していただけに、とても残念に思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・あんまり聞いたことないバンドだけど、まだまだこれからと言うときにとても残念ですね・・・ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/24 20:41

西山 達郎さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~

お礼日時:2002/04/12 21:23

ラファエルってビジュアル系のバンドのボーカルじゃなくて?

    • good
    • 0

そうですね、初恋の嵐のボーカルの人です。


心不全だということです。
ただ、スペースシャワーのイベント『スペースシャワー列伝』は
初恋の嵐 WITH FRIENDSという形で出演されるそうです。
ご冥福をお祈り致します。
私は先月、SCOOBEE DOとのカップリングツアーに行ったのでとても
驚いています。

ちなみに↓の方へレスですが、Raphaelの亡くなった華月君は
ボーカルではなくギターで、享年は19歳でした。
しかも亡くなってから1年以上は経ったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツアーに行ったんですね、それはさぞかし驚いたことでしょう・・・
心からご冥福を私もお祈り致します。ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!