プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 エクセル2000でシートの印刷範囲以外をグレーにするにはどのように
したらよいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

質問されていることがこのことなのかちょっと不安ですが・・・。



印刷範囲を設定してから「印刷プレビュー」→画面の上の方にある「改ページプレビュー」でどうでしょうか?

元に戻すときには「印刷プレビュー」→画面の上の方にある「標準」で元に戻ります。
    • good
    • 13

エクセル2000には無いのでしょうか?


表示メニューに「改ページプレビュー」。
戻す時は、「標準」。
    • good
    • 8

印刷範囲の次の行を選択して、Ctrl+Shift+↓(下矢印キー)で不要な行を選択して、


「書式」-「行」-「表示しない」
列も同じように、Ctrl+Shift+→(右矢印キー)で「書式」-「列」-「表示しない」

これで印刷範囲だけの表示になります。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!