アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョッキー系のブーツを今月の22日辺りに履きたいんですけれど、季節的におかしいですか?

ショップの店員さんなんかはもう先取りで早々に履いていますが、、、普通に町を歩くのに今の時期履いたらチョットまだ早いですか??

東京の方は今どんな感じでしょう。

A 回答 (2件)

都内で働いてます。


もう9月の初めから履いてますよ~♪
私は今日はウェスタンのロングブーツです。ジャケットも着てますよ。
最近はだいぶ涼しくなったので、気にしないでどんどんおしゃれしましょー(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉に続く都内情報、ありがとうございます!

9月のはじめからですか!
しかもジャケットにウエスタンブーツなんて、かなりのオシャレさんですね~♪♪

そうですね、気にしないでドンドコ履きたいと思いまーす!

ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>!

お礼日時:2006/09/15 16:18

月曜くらいにディズニーランドで何人かブーツだった人を見ましたよ。


早いな~とは思いましたが、秋を感じさせる気候になってきたので履いて問題ないと思いますけど。
長袖着てるくらいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーは特に海風ピープーだから肌寒そうですねー!

そちらの方の情報が聞けてかなり参考になりました!

秋ですので気にせず履いちゃおうと思います~♪

早速のご回答、どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/09/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!