アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時期がズレてはいますが質問させてください。
数年前に肝試しで行った事がありますが、あのトンネルはその筋では有名なスポットなのですか?

又、何か見た方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私が弟から、聞いた話は、「左半分が崩れているライダーが旧トンネルの帰り道を追いかけてくる」です。


行きを通ったことしかありません。
怖かったので、帰りは、新を通りました。
実際にあった事故で、何か悪さをするでもなく、脅かすでもなく、淡々と追いかけてきて、街の灯りが見えてくるところで、ふっと悲しそうな顔で消えてしまうというものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり何かしら出るんですね。
昼間に観光気分で行ったので何も感じませんでした。
危険な気持ちで行ってはダメでしたね(^-^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!