アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までミニスカに興味あったのですが、通学中の駅の階段など気になるためなかなか買えませんでした。(大学生です)今回レギンスと一緒に購入してみたのですが、トップスはどんなものを合わせればいいのかわからなくて困ってます。
ちなみに、私の好きな服のジャンルは幅広いと思います。Rayをよく読んでいてPinkyGirlsやPrivate Label系の服も大好きだし、キレイ系の服装も好きです。

今回買ったのはデニムミニスカ+黒レギンス(7分丈)なんですが、カジュアル系にはなりたくないんです。これらはカジュアル系に見えそうな気がするので、トップスや足元を工夫したいと思ってます。

アドバイスの方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ

デニム+レギンスだとどうしてもカジュアルっぽくなってしまいがちですが、例えば靴(パンプス)にゴールドの物をもってきてベルトもゴールドで合わせて、トップスは今年大流行のミニ丈でボリューミーなジャケットを合わせて、黒タートルにゴールドもしくは、パールの長めのネックレスなどはいかがでしょうか? 素材や色などで遊びを入れてあげることで、グット大人っぽくなりカジュアルな感じではない、レギンススタイルができあがるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なコーディネートですね☆是非参考にさせていただきます♪
素材や色も大人っぽいものを取り入れるように、雑誌を見たりして研究を重ねたいと思います(^-^)