アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マラカイトを喋って念じる時にどうしても頭や心の中でマイナスイメージや人に対しての恨みを考えてしまいまい、だめだと思い何回を行なっています。 マイナスイメージや人に対しての恨みをを考えずに念じたいのですがどうすればよいのでしょうか?

あとパワーストーンの念じる回数って一体何回行なえばよいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

念じる回数って言うものがあるのなら、専門家も聞きたいのでは?どんなパワーが欲しいと思っても付けたから効果が出るって事ではないです。

手入れを怠らず、持ち主の心がけが一番なんですよ。恐らく鑑定士や占い師でも「何回念ずる」ってスタンスはないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私は難波にあるパワーストーン専門店で購入しています。
インターネットで調べて買っているので専門家にあまり詳しくありませんでした。
どこかでパワーストーンの専門家に聞きたいと思います。

通ってるサイトさんでこんなのを見つけました。

『マカライト』のところを読んでみてください。

[石の記憶(クロージョーアイズさん)]
http://www.eyes-crystal.com/isinokioku/kioku-fra …

マカライトは常に浄化が必要なようです。もしかしたらパワーを補充しきれていないのかもしれません。

念じる回数は・・・ちょっと分かりません。
私の場合、持って、ほっとして、撫でて眺めて終わりなので。でも、石の気持ちとか読み取れるのなら、落ち着くまで唱えてみるとかどうでしょうか。私はワークとかしたことがないのでよく分からないのですが、雰囲気だけはなんとなく分かります。
因みに、関係ないけど私が好きな石はフローライトとインカローズとセレナイトです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
僕は2年前にある事がきっかけで何をするにも怖くなり難波でずっとズボンの左ポケットに緑の小さなポーチに入れて持ち歩いています。
何か感じると喋って念じています。基本的に出かける時か寝る前に喋って念じています。
ここ最近、喋って念じてどうしても頭や心の中でマイナスイメージや人に対しての恨みなどを考えてしまいまい、何回も行なっているのでどうすればいいかと思い、相談しました。

パワーストーンとやらのインチキグッズを、勇気を持って捨てなさい!

私の自宅の近所に、この手の通信販売グッズを製造しているアジトがあって、フリーターや失業のおっさん・パートのおばさんが、製造販売・営業をしていますよ。
    • 0