街中で見かけて「グッときた人」の思い出

って売っていますか?
みたことないんですけど、あったら情報をください。

A 回答 (4件)

いわゆる、シングルCDサイズのCD-Rって事ですよね?


それだったら、以前、ソフマップで売ってましたよ。
あと、最近はカード型のCD-Rが多いですね。
    • good
    • 0

私もSofmapさんで見ました。



イメーションさん(もとの3Mさん)のネオンカラーシリーズでしたよ。
参考URLのURLから[データストレージ]-[CD-R]と進んでください。

参考URL:http://www.imation.co.jp/
    • good
    • 0

自分がよく利用しているところです



http://www.rakuten.co.jp/emporium/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/emporium/
    • good
    • 0

ASKULさんのカタログにも載ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございます。

お礼日時:2002/04/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!