dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは,カネボウのサラの匂いについてどう思いますか?いろいろなクチコミを見ても「いい」と言う人もいれば「イマイチ」と言う人もいるので,アンケートをとろうと思います.
1,あなたはサラの香りをどう思いますか?
2,男性からどう思われましたか?
3,もし男性が使っていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



1.石鹸の香りで清楚なイメージ。私は好きです。使ってた事もありました。
2.彼氏が泊まった時に使おうとして「くさっ、他のないの?」と言われ偶々あった試供品?を渡しました。
彼曰く「オカンが使ってたメリットに似てる。消毒くさい」そうです。
私は???なんですが、ただ好みじゃなかったんでしょうね。
3.サラの匂いってくどい甘さがなくて清潔感が感じられるので、私はいいと思いますよ。
    • good
    • 0

1.



私はカネボウの『サラ』の匂いは
とっても苦手です。
私にとっては、とてもキツく強い香りです。
ツン~とした香りで
シャンプーなどを使っても
しばらくサラの香りが抜けなくて
本当にダメでした。
サラだけは絶対に使う事はないと思います。

サラは本当にハッキリと好き嫌いが
分かれる香りだと思います。


2.

男性からどう思われるかという以前に
あまりのキツイ香りのため
数回使ってやめてしまいました。。。

参考にならずゴメンナサイ。

3.

もし男性が使っていても
サラだと分るくらい独特の香りなので
サラを使っているんだな~と思う程度です。

もし自分の恋人が使っていたら
・・・この香り苦手と言うかもしれません。
    • good
    • 1

俺、使ってます。


良い香りなので。
コロンって書いているけど、
髪もサラサラになりますよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!