そんなダンナも急遽ヘルニアで入院することに!
自宅からはとても遠い病院ですが、私も毎日の様に看病しに行ってます。
ダンナは「改めて家族の大事さに気づいた。」なんてメールを恥ずかしながらも
送って来ます。手術が終わりひと安気したので、1~2日おきに通うつもりだった
のですが、それからというもの毎日に様に電話してきて「いつ来る?明日は来るの?」って・・・・

なんだか怪しいと思うのは私だけでしょうか?

男の人ってそういう生き物なんでしょうけど、女だって同じよ・・・
結婚2年目でレスになり、今じゃ2~3ヶ月に1度のペース。
私自身それが当たり前だと思っていたけど、友人に話してみたら驚かれました。
(レスだと思ってなかった・・・・)
やはり以上なのかしら?
ちなみに私は28歳。ダンナは32歳です。

どなたかアドバイスお願いします。

関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241468

A 回答 (2件)

>>それからというもの毎日に様に電話してきて「いつ来る?明日は来るの?」って・・・・

心配されている通り、メール相手が来る日と奥様が来る日をバッティングさせないように日程調整しておられるのではないでしょうか?
こっそりと、予定していない日に行ってみましょう.看護婦さんに誘導尋問するのも良し!女性だから(本妻だから)許される行為です.
    • 0

病院で入院しているとほんと寂しいですよ。

お菓子でも果物一つでももっていってやってください。あと着替えもね。
    • 0