電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在17歳の高校生です。(女です)
タイトルの書き方が少々悪いかもしれませんが、
タイトル通り、中年の方を好きになってしまいます。
これって、周りから見れば変わっているのでしょうか?

例えば、友達が亀梨だキムタクだとはしゃいでる中、自分は竹脇無我さんや中田譲治さんに惚れていたり、
オレンジレンジだEXILEだと周りが騒いでる中、
海外のアランリックマン(ハリーポッターでスネイプ役をしています)や、トミーリージョーンズにハマっていたり…。

逆に女子が好きそうなジャニーズ系や、ホストにいそうな顔立ちの人が苦手です。
私は今女子高校生で楽しい時期ですが、チャラチャラした男子とかが嫌いなタイプなので…だから大人の男性を好きになってしまうんだと思います。
実際に惚れた人も、(先生ですが;)もうすぐ35、6ぐらいになる年齢だったと思います。

やっぱりこういう女子って、年齢問わず、周りから見ると変わっているんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

変わっているとはおもいません。


質問者さんご自身が、しっかりした考えをお持ちなのではないですか?
だから、ちゃらちゃらした人を好きになる事を無意識に拒絶してしまうのではないですか?
また、大人の男性を好きになる年頃かもしれません。
数年後、年頃が同じくらいの方で、地に足をしっかりつけた片が現れたら、きっと心が動くと思います。
今は、心のままに年上の方を好きになっても良いと思いますよ。ただし、身体の関係はタブーです。
    • good
    • 0

僕は20歳ですが、おっさんたちからしてみれば嬉しいことじゃないんですか?僕の友達でも熟女としか付き合わない!っていう変なやつもいますし^^;



ただ少し変っていますね。

あなたが35歳の人とたとえば結婚したらあなたが30歳のときに彼は48くらいですよ?

まだまだ女盛り。夜の生活もあるはずですし、遊びならいいと思いますが結婚になると考えてしまいます。

でもあなたが好きならいいと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています