アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社の飲み会で一発芸をやらなければいけません。
簡単でかつある程度面白いものはありますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

山上たつひこのギャグマンガで、「こまわり君」て、知ってますか。

最近と言っても去年だけど、パチンコ台にも採用されました。その中に「死刑」というポーズがあります。女性を一人パートナーに選びます。前に出てもらい、「これから、○○さんと知り合いになりたいと思います。」と言います。当然、職場の中でも注目されている人がいいな~。で、その女性に、こまわり君の死刑のポーズを教えます。両手の指をピストル型にして、お知りを右に突き出して、手は正面からお知りとは反対側に水平移動し真横まで回転させて「死刑」と言います。これが出来るように教えたら、今度はあなたと一緒にやります。一発芸なので、必ずやれるように教えてください。その時、あなたもやるんだけど、相手のすぐ右側に立って、相手とは180度反対にやります。そうすると、当然あなたの尻は左に動くようになり、二人の尻がぶつかります。そこで一言。これで彼女と尻合いの仲になりました。何人かでやって、他の人には同じ方向でやらせて、自分だけ
逆にやったほうが効果的かもね。
    • good
    • 0

参考に



参考URL:http://ippatugei.nomaki.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!