アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
先日ウエスタンブーツをオークションで落札したのですが、新たに気になるウエスタンブーツがオークションで出てきました…(-_-;)
2足もいらないし、でもどっちも捨てがたいし…初ウエスタンなのでどれを買っていいか非常に迷っています!皆様にアドバイスをいただければと思います。
※注…画像は似ているものをリンクしています。
   オークションサイトへつながりますので、ご注意ください。

1足目…↓これの刺繍糸がブーツと同じ色であまり目立たない感じです。形・ブーツの色はほぼ同じです。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p5 …

2足目…↓これが出てきたので、どうしようか迷っています。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5 …

最近雑誌を読んでいないので、全然分かりません…(T0T)
当方26歳。女。おねえ系の服が多いです。
ウエスタンはデニムにあわせようと考えていて、ほかに黒いくしゅっとしたピンヒールのブーツを持っています。

どちらのほうがあわせやすく、長くはけるか?
ご意見をお待ちしております。m(__)m

A 回答 (3件)

そうですねぇ・・・ファッションがおねぇ系なら下の黒いほうが使えるんじゃないでしょうか??


黒なら結構あわせやすいし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(__)m

2足目を見つけなければ良かったんですけどね…見つけちゃったんです…orz
でも、皆さんの意見を聞いてだんだんと決心が固まってきました!

この場をお借りして(・~・)
アドバイスいただいた皆様、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、だんだんと決心が固まってきました!
優柔不断な私にお時間をさいていただきまして、感謝しております!

お礼日時:2006/09/21 10:22

長くはけるか、で考えると1足目のほうがいい気がします。



理由は:
1)ピンヒールではない
2)甲部分のバックル(?)がない

からです。長くはこうと思ってらっしゃるのなら、シンプルな形を選んでお手入れすればいいのではないかと思います。1足目はデニスカと合わせると可愛い感じになりそうな気がするんですよね。おねえ系でもかっこいい系統と可愛い系統があると思うのですが(違っていたらごめんなさい。私はおねえ系ではないのです)、質問者さんがもし可愛い系統ならいけるのではないかと思いますねぇ。

ただ、おねえ系といえばピンヒール、という感じが素人からするとしたりもしています(^_^;)。1つピンヒールをお持ちなら、もう1つはそうでないのでもいいかなぁ、という気がしますが…。

あまり参考にならない意見ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(__)m

そ、そ、そうなんです…かわいい系とかっこいい系なので悩んでしまうのです…1足ピンヒールを持っているし…(´~`;)
でもみなさんの意見を聞いて、ウエスタンはかわいい系で、持っている黒のピンヒールでかっこいい系にしようかとも思えてきました。

とっても参考になりました☆

お礼日時:2006/09/21 10:10

あなたの体型がスレンダーなら1足目、グラマーなら2足目がいいと思います。


バッグやウエスタンハット(かぶるならの意味ですが)と合わせやすいのは1足目でしょう。
2足目はデニムより革パンが合いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(__)m

う~ん…デニムのミニスカとあわせるくらいで使おうと考えていたんです。
本格的にほかのウエスタンアイテムとはあわせないので、2足目かなぁ?
でも革パンもはかないし…う~ん…自分の優柔不断さがなんとも…

お礼日時:2006/09/20 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!