天使と悪魔選手権

かわゆいロリィタさんが好きなのですが、
巷で有名なメイドカフェというはアイドル系やアニメ系の
女の子が接客してくれるところですよね?

それとは違って、私自身あまり詳しくないのですが、
BABYやメタモルフォーゼなどを着ている『下妻物語』のような
ロリィタファッションの女の子が接客してくれるカフェを探しています。
ゴシックでヴィクトリアンな雰囲気のお店ってないでしょうか?

秋葉系なお店でもメルヘンな感じならOKです★
友達にせがまれて困り気味です(^_^;)
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

こんにちは。



関係ないですが、そんなところがあったら、本当のロリィタさんに潰されると思います
「ロリィタはファッションです」から。
飲食店の接客なんてしたらお洋服が汚れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶と雑貨も売っているお店を新宿に1件見つけられました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報