プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、国際返信切手を入れてキップ・パルデューさんのサイン入りのポートレイトを送ってくださいと書いて手紙を出しました。
ここの教えてgooを利用なさってる方で有名なかたからファンレターの返事がきたという方、いたら教えてください。どんな文面だったのか・・・など。
それと、手紙を出してどのくらいたった時に返事がきたかなども聞きたいです。
よろしくお願いします★レオナルド・ディカプリオとかからきた人とかっているんでしょうか??

A 回答 (3件)

う~ん・・・日本で有名なスターだと、


マット・デイモン<最近ではオーシャンズ>
アラン・リックマン<最近ではハリポタ>
ダスティン・ホフマン<クレイマー クレイマー>
アンジェリーナ・ジョリー<最近ではトゥーム・レイダー>
ジョディー・フォスター<凄い昔の事だけど>

名前出してると他にもけっこういるんですが、
とりあえず有名な人って事で・・・(笑)
アンジーはトゥーム・レイダーで来日した時、
東京国際フォーラムでのPRの時を狙って行ったりしました(笑)
後は向こうで舞台で活躍してる方とかですね♪

北海道だと、流石にこっちまで来てって
事は難しいですね・・・(汗)
でも、ちゃんとお手紙読んでお返事くれますよ♪
忙しいスターはお返事書く時間も
確かに大変だと思います。日本だけじゃないから(汗)
後、撮影で色んな場所に行ってる場合もありますからね♪
でも、読んでくれるハズです!!

キップはこの前、デビュー作品見ましたが、
ゲイ役で\(◎o◎)/!でも、セクシーでした(笑)
タイタンズは劇場で見たのですが、
やっぱりあれ見て私も良いな~♪って思いました。
元々アメフトやっていた事が活かされましたね♪
キップの画像とか保存しました?
日本サイトは知らないけど、海外サイトは
けっこうファンサイトが多いみたいですからね♪

早くお手紙届くと良いですね☆
私は一人のスターに数回は出してます。
日本人だと印象は深く持ってもらえやすいから♪
あと、一回だと届いてるか不安だったから(笑)
でも、無事届いてました♪
一回目に同封した返信用の封筒で送られてきたから(笑)
自分の住所が書いてある封筒と国際返信切手は
必須ですからね☆ミ 時間かかるかもしれませんが、
気長に楽しみに待ってみて下さいニャ☆
早く届くと良いですね♪
                真由美
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました★
無事手紙が届いている事を願います。

キップさんがゲイ役ってことは『GOGOチアーズ』でしたよね。
タイタンズは私もビデオですが見ました★
『ドリヴン』は劇場で見たのですが彼にはまったきっかけはコレです。

真由美さんはかなり人気のある方からもらっているのですね~マット・デイモンとか、アンジェリーナとか・・・。

ということでありがとうございました★

お礼日時:2002/03/29 16:45

私も沢山のスターから頂きましたが、


日本から手紙を送って、向こうに届くまでに
一週間~十日間位かかってしまいます。
もちろん向こうからこちらに送ってくれても、
同じく位の日にちはかかりますね♪
私は大体一ヶ月位で来てますが、
手違いがあって違う所に行ってしまう
場合もあるので、届く時間は正確には分からないし、
やっぱり多少は変わってきてしまうと思います。

それと、今日本や他国で上映してる映画の
ヒロインとかに送るとなると、ある程度
ファンレターも殺到してしまうのです。
返信をくれる場合でもそういう時は時間が
かかってしまいますね(汗)

キップが日本に来たのは去年ですが、
私は見に行ったのですが、想像以上に
日本でも大人気でした♪第二のB.ピットと
呼ばれてますからね(笑)
スライ<スタローン>と共演出来るなんて
夢のようです~みたいな事を言っていたし、
緊張しながらも笑顔でファンに応えてましたよ♪
だからお返事も届くと思います☆

本人から送ってきてくれる場合もあります。
サイン入りのポートレートに加えて、
メモ用紙?みたいな紙にメッセージを
書いてくれます♪
本人じゃない人が書いた場合は、
「ご希望された???さんの写真です。
ご覧になって下さい」みたいな
事が書いてあるようです(笑)
コピーはあんまり聞いた事もないし、
私は全部直筆で貰ってますが、多分切りがなかったり
相当ファンが多い人は大変なのかもしれませんね(汗)

ビッグ・スターからは直で貰った方が
確実かもしれません♪
ファンレターもちょっと書き方とかを
間違えてると届かないし、事務所が変わってる
場合もあって届かないって話もよく
聞いた事がありましたが、送る時はきちんと
確認してから送るのがベストです♪
国際返信用切手は二枚同封した方が無難です。
私は、サイン入りポートレートを下さいと
一言付けますが、付けなくてもダイジョウブと
聞きますが、<返信用が入ってれば>
本人じゃなく他の人が送ってくれる場合、
事務所によっては、どうかな~?って
思ってしまいますから(笑)

お返事が早めに届くと良いですね♪
送った後って待ち遠しいですよね~☆

                  真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます~
きっと直筆で返事&ポートレイトが返ってきたらすごく嬉しいんでしょうね~
ビックスターなんて生で見たことがありません・・・日本人のスターしか。
北海道にすんでいるものでして・・・。
真由美さんは直にキップさんを見たのですね~とっても羨ましいです。
補足になってしまいそうなのですが真由美さんはどのようなスターからお返事がきたのですか?もし宜しかったらお聞かせ下さい★
きっとお返事が忙しくて出せないっていうスターも中にはいますよね??

お礼日時:2002/03/28 18:20

私は、ジュリエットルイスとロバートレットフォード、ジョニ―デップにファンレターを書いたことがあります。


ジュリエットルイスには何度か書きました。
ジュリエットルイスとロバートレッドフォードからはサイン入りポートレートが届きましたよ。
(ロバートレッドフォードはサインが入ってなかったけど)
確か、2,3ヵ月後で忘れかけた頃(^^;
特に、「ください!」と請求するような文章は書かなかったのですが、国際返信用切手を同封すると、
そういう意味になるんだと思いました。
もちろん、本人から直接、送られてきたわけではなく、
返信する専門のエージェントがあるようで、そこからです。
だから、サインは印刷ですが…嬉しかったです。
人によっては、直筆なんてこともあるようですが・・・。ある程度、認知度が高くなると
ファンレターもエージェントが目を通して害のないものだけを本人に渡すという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
参考になりました★

お礼日時:2002/03/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!