こんにちは。Outlook2002で送信メール(HTML形式)をA4に印刷すると右端が切れて印刷されて読むことが出来ません。同じく受信メール(同じHTML形式)を印刷したところこちらはきちんと自動改行されて用紙の大きさに合わせて印刷されています。いつもファイリングのため左余白を3センチほどに設定しています。受信メールは左を何センチあけてもきちんと自動改行されます。が、送信メール=自分で作成したメールは左余白が大きくなると切れる文字も多くなります。これは何か設定が正しくないのでしょうか?
出来ればA4は変えずにコノ用紙に収まるように印刷したいのですが・・。

A 回答 (1件)

私の場合、Outlook Expressで同様な状態が起こった

ことがあるのですが、その場合、Internet Explorer
のページ設定で左余白を広げたら解決したんです。

相談した方が言うには、IEとOEは設定につながりが
あるらしいのです。

Outlookだから、また、違うような気もするのですが
(Officeだから)まだ、試していなければやってみては。

もしかしたら、wordの設定で変わったりして(笑)

お役に立てなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。