アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。^^

舞台が廃墟というか元病院で、そこを解体だったか清掃だったかを
するために5~6人の男の人が雇われるんです。
で、その人たちが、殺されてゆくホラー映画なんですが、
一気に殺されるのではないんですね。(/。_。\)

仕事初日に男の一人が、廃墟に金貨(みたいなお金)が隠されているのを
発見するんですが、それを他のメンバに隠しているんです。
で、深夜に一人だけで金貨を取りに忍び込んだら案の定、
魔の手に掛かってしまうんです。(><)
でも、殺されたんだか、なんだかその時点でははっきりしなかったような・・・
とにかく、最初ひとりだけ行方不明になるんです。

その後の展開は、うろ覚えなのですが、確か仕事のリーダがずっと奥さんの事を
気にしていて、それがストーリ上、重要な複線になっていたはずなのですが、
そこも忘れてしまいました。(u_u;;;;

サイトで、『廃墟』とか『病院』とかで検索しても、中々ヒットしないので、
質問させていただきました。

これだけの情報で、お分かりの方がいらっしゃいましたら、
タイトルを教えていただけますでしょうか?(/・v・\;;

よろしくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (1件)

2001年制作の「セッション9」では。


一番下のリンクに金貨の話が出ています。
実存する巨大精神病院廃墟が舞台というのが怖いですね…。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33922/index …
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
http://homepage3.nifty.com/moto38/movie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。

まさに、これですっ!!o(>v<)o

金貨のエピソードまで見つけちゃうなんて、すばらしすぎます。(u_u*

本当に有難うございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/09/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!