プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、急に日帰りで大宰府へ行くことになりました。
とてもシンドイです。
せめてお昼は美味しいものを食べたいです。
年配者がいるので和食系が特に嬉しいですが、
ジャンルを問わず教えて下さい。
初めての土地なので天満宮に近ければとてもとても
嬉しいです。お願い致します。
それにしても日帰りなんて、くすん。

A 回答 (1件)

和食系のお店ではないので、参考にしてください



喫茶店を紹介します。太宰府ではわりと有名な喫茶店で
「風見鶏」です。西鉄電車の太宰府駅から参道に入ってすぐぐらいの左手にあります。
1Fはオルゴールとアンティークのお店で、2Fが喫茶店「風見鶏」です
喫茶店も古い宿を移築したもので、お店の人たちの服もレトロチックです。
コーヒーがお好きなら、ぜひどうぞ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大宰府天満宮を参拝した後、ここで一休みしたいと思います。メンバーに骨董が好きな人がいるので喜ぶと思います。
今回、あちらこちらのHPを探したんですが、
なかなかヒットしなくて・・・。
急なことで、しかもちょっと食べ物にうるさい人がいるので困っていました。
今、やっぱり、本屋さんにいこうかなぁ・・・と考えています。

お礼日時:2001/01/06 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!