dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

するかはわかりませんが整形を考えています。
埋没法は手術時間がかなり短く腫れも少ないということですが、稀に取れて一重に戻ってしまうことがあるそうです。
手術するなら一回かぎりにしたいので切開法にしようと思ったのですが、金銭面でちょっと厳しいです。
しかも一回するとラインは変更できないので仮に希望通りじゃなかった時や失敗した時が怖いです。
どちらのデメリットも痛いのでどっちがいいのかわかりません。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

書いていませんが、「まぶた」のことでよろしいですよね?

ここで現在の状態の写真を掲載していただけるならまだ回答ができますが、文章だけでは質問者様にとってどちらの方法がより良いかは判断できかねます。

というのも、まぶたの脂肪のつき具合や目の輪郭などから、切開法でなければダメだという場合もあるのです。

相談だけなら無料の病院が多いですから、2~3件お医者さんのお話を聞くことをお勧めします。実際にどういう風になるか、シミュレーションをやってくれますが、腫れるかどうかも個人差がありますから、絶対ではありません。くれぐれもその場のノリで即手術、と早まった結論を出さないように。
(病院選びはくれぐれも慎重に。どちらかの方法に決めることより、信頼できる病院を見つけることの方がもっと重要です)
    • 0