プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイプードルの前立腺がんについてです
いつも巻いているオムツに血が付いていて最初に出る尿に血が混じっていて病院に連れていき検査したら前立腺がんかもしれないと言われました、細胞の検査をし3月3日に結果を聞きに行くのですが、もし前立腺がんの最悪なのだったら3ヶ月しかもたないと言われてしまって
担当の先生は手術をしたら根治すると言って言ってくれましたが手術は50万じゃ済まないらしく専門の病院に行かないとできないと言われてしまい、どうするべきか家族で相談していますがなかなか答えが見つからなくて…
それに段々弱っていくのを見るのも嫌です、どうしたらいいのでしょうか……

A 回答 (3件)

No.2の回答者さんの御提示しているハスミワクチンの種々癌疾患


に関しての奏効(効果)は、私も一定の評価をしています。(紛い物
やインチキでは無いと言う事です)

同ワクチン治療は接種(服用か?)により行う事が出来、手術のよう
に、わんちゃんの身体にも負担の少ない物です。

また、恐らくですが、治療費(ワクチン治療)も、50万円以上も掛
からないと思いますので、一度相談なさったらいかがですか?
    • good
    • 0

私はハスミワクチンによる膀胱がんや前立腺がんの消失事例も経験しています。


昨日確認しましたが、ペット(動物)にも処方しているとのことです。
各地に協力医もおられます。そちらからも手続きできます。
先ずは質問をまとめ置き、電話相談されてはいかがですか。

医療法人社団珠光会 HASUMI免疫クリニック
https://www.hasumi-cl.com/
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート1F
☎.03-3239-8101  
--------------------------------------
詳しい動画もあります。
https://www.youtube.com/@user-nm9db1tm5r/videos
    • good
    • 1

人の看護師です。



お書きの内容での問題は、癌切除に掛かる費用をどのようにするか、
と言う事に尽きると思います。

医療的には、切除を行えば根治可能との所見なので、選択肢として
は2つしか無いと思います。

一つ目は費用を何とか工面して治療を行う。二つ目は治療を行わず
そのまま放置しておく。

二つ目の選択肢を選んだ場合、その犬ちゃんと一緒に暮らせる期間
は、後3ヶ月程度になる事は覚悟をしなければなりません。

一つ目の選択肢を選んだ場合、お金は掛かるが、この先後暫く(寿
命が尽きるまで)は一緒に暮らす事ができる。

貴方及び貴方のご家族は、一体何を悩み、相談を倦ねているのでし
ょうか?

もし、貴方のご家族(親、配偶者、きょうだい、子供)が何らかの
癌疾患に罹患しました。保険適用外の治療を行えば根治は可能(良
くなる)と言われた。その治療費は300万円以上掛かる。

その場合でも、「少し考えさせてください、、他の家族と相談しま
す、、、。」となるのでしょうか?

たかが犬に50万円以上もの大金は払えない、もう放っておこう、
、になるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A