アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの方がいいでしょうか?

先生は関係なく、設備だったり、車で行くので周りの交通状態だったり、いろんな意味を含めて。
日赤は駐車場代がかかりますよね?(チケットはあるみたいですが)自治医大はどうなのでしょうか?自治医大の駐車場って大きいですか?

1度で済むのか、通院になるか、手術になるかは全くわからないのですけど、いろいろな想定で答えてもらえたら嬉しいです。紹介状はこの2つの病院どちらかと言われ、今日決めて頂いてきてしまったのですが、ちょっと考え直そうかなと思いまして・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

私は日赤の方しか行ったことがないのでちょっと参考にならないかもしれませんが・・・
ちなみにどちらの方面からいらっしゃるのでしょう。
自治医大は、何度も前を通ったことはありますが、駐車場はもしあるとすれば(HPには何も記載がないですね)広さは日赤とそう変わらないと思います。
日赤は国道に面しているので、ちょっと道は混んでいることのほうが多いかもしれません。でももし、電車で行くことがあれば、大宮駅から歩いて行ける距離ですので、そういう面では日赤の方がいいでしょうか。
この程度の情報ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

北区から通います。
わたしも日赤の方がいいかなと思って、紹介状をもらってしまったのですが、一生付き合う病気とほぼ診断されたため、普通の外来がない方がいいと、自治医大に行くことになりました。ありがとうございました。