電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダーを購入しようと思いますが、その前にちょっと伺いたいのですが、ビルダーを購入してよかった事。失敗した事。ありましたら教えて下さい!
 特に失敗した事が個人的には興味がありますが・・・。その他、ビルダーに付いてなくて、他のソフトには付いてた機能・・・。やられたー!っていうのがあれば知りたいですねー。
 もちろん、やっぱりビルダーならでは!やっぱりビルダーお薦め!という意見もお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

個人的に言わせていただくと、ビルダーなどを利用するより、自分でHTMLを書くのが一番お薦めだと思います…。

そんなに複雑ではないのでHTMLくらいなら1日くらい人のソースを眺めていれば覚えられると思います。
それに、書いた通りになるので、修正も楽チンですし、なによりお金がかかりません。←貧乏性?
    • 0
この回答へのお礼

・・・と、僕も思ったのですが、やっているうちにだーんだん、分からない事が溢れてきて、勉強する時間も最近なかなかとれないし。って事で、作成ソフトを使いながら慣れていこうかな?という風に戦術変更せざる得なくなってしまったもので・・・。御回答ありがとうございました。