プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。マインドマップを始めようとしているのですが、よいソフトを紹介してしていただけますでしょうか。

はじめ、mindomoを使用していたのですがWEB上の動作のため、速度が回線などに依存し遅かったり、接続に不具合が合ったり、特にマップが大きくなるとよりストレスが大きくて、仕事に使うにはちょっと厳しいです。

freeでなくてもよいのですが、高額でないもの
ローカルで動くもの
印刷設定が複雑でないもの

というようなの中で、おすすめがあればご紹介ください。
おすすめのポイントがわかるとありがたいです。

A 回答 (1件)

マインドマップの提唱者、トニー・ブザン氏の公認マインドマップ作成ソフト『iMindMap』が2/22に発売予定です。

先頃まで日本語体験版の試用期間があり使用できたのですが終了しています。
保存こそ出来なかったですが、限りなく手書きに近い感じに仕上がっていましたよ。

ちなみに先行価格ではアマゾンが一番安かったですね。
¥19,800 →¥16,020(税込)予約可。

おそらく、発売後すぐに口コミが見れるでしょう!
AmazonでiMindMapと検索してみればすぐ出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>トニー・ブザン氏の公認マインドマップ作成ソフト『iMindMap』
こちらは、私も申し込みましたがサイトが開けずじまいでしたが終了していたのですね。

できれば、使用した感想がおききしたいところです。