アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三木道三さんって音楽やめちゃったんでしょうか?
ぜんぜん見ませんよね。

彼の現在をご存知の方回答ください。

A 回答 (3件)

特に何も情報は知らないんですが、みきくん大好きなので反応してしまいました。


最近見かけないっすね。。ってダンスも全く行ってないですが、、

体調不良で休養中なんじゃないすか?本当に体調なのか精神的なものかは分かりませんが、活動休止ってことのようです。

世間では一発屋と言われてますが、彼ほどリディムにのってる陽気なDJは他にいませんよね。
Ryoくんのイベントとか、もっとちっちゃい地元ダンスでもいいから道三節を伝えていって欲しいと願ってます。

すんません、回答になってないわ~。。
    • good
    • 0

約一年ほど前に同じ質問がありました。

一応ご参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1618209

未だにHPは工事中のようですね。
    • good
    • 0

Lifetime Respectはいまや結婚式でも良く聞きますよね。


レゲエ初の大ヒットですものね。

2002年に全国47都道府県ツアー終了後、無期限の休養期間だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!