プロが教えるわが家の防犯対策術!

L'Arc-en-Cielがとても大好きです。

1999年のLIVEのDVDを見たのですが、
メンバー同士があまり絡んでいませんでした。
不仲説や解散説も聞いたことがあるので気になってしまいました。
DVDだから編集でそうなったのか、実際ライブではもっと絡んでいるんでしょうか?
仲はいいんでしょうか?

とても気になります。

ファンの方が感じた意見でもかまいません。

色々な感想をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

この回答への補足

こちらは読んだことがありますが・・・
こちらがどうしたんでしょうか?

• 0

こんにちは。

概要の最後に

「バンドとしては昔から「いつ解散するか分からない」という空気を醸し出しており、メンバー間の関係も「プライベートではあまり会わない」「携帯電話の番号を知らない」など、「仲が良い」というイメージよりは「あまり仲は良くない」というイメージの方が強く、それも上記の理由の一つとして当てはまるものと思われる。」

と、書いてありますよ。
    • 0

私もラルク大好きです!!

毎年ライブ行ってます。

そうですね、生を観た感じでは…普通に絡んでますよ。
べったりでもなく、まったく絡まない訳でもなく。
といっても基本的にマイク持って、トークするのはhydeなんで、ライブ中の会話とかはあんまり。
演奏中に絡むくらいです。

ネタバレしちゃっていいのかな。。
ライブ中にてっちゃんがバナナとか投げるんですが、去年?一昨年?かな。
ユッキーにわけてあげて、ユッキーが投げてたのをみて、微笑ましくなりました☆

ただラルクのメンバーだって、それなりに歳のいった男性ですからね。
仕事でべったり(これは仕方ない)、プライベートでもべったり、ということはないと思います。
「仕事は仕事、プライベートはプライベート」とわけているんだと思います。

特段仲がいい、という印象も受けませんが、仲が悪いという印象は受けた事ありません。

確かに携帯番号知らないみたいですけどね(笑)
でも社会人にとって同僚ってそんなもんだと思います。
仕事やってるときは仲いいけど、仕事じゃなくなったら特に連絡とりあわない、みたいな。
    • 0