アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタローグという出版社(現在は倒産しているようです)が3,4年前に出版していた「recoreco」という雑誌がありましたが、その連載で、角田光代さんの「不完全な天体」という短編シリーズがありました。
これを単行本などで読むことは、現在可能なのでしょうか?何か少しでも情報お持ちの方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「不完全な天体」のみでの発刊の情報は見つかりませんでした。

「recoreco」の既刊本はアマゾンでユーズドでvol3まで購入可能なようです。
角田光代さんは人気のある作家さんですし、今後どこかに収録されるという可能性はありますが、絶対ではないので、気になるのでしたら手に入れられるうちに手に入れてしまった方がいいのではないかと思います。
廃刊書特に雑誌は時期を逃すと手に入れるのが難しくなりますから、、、

復刊.comにリクエスト出されるのもひとつのてかと思いますが、、100人集まらないと動きないので、時間はかかります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
やっぱり、単行本のみでの発刊はないようですね。確かに「recoreco」で読んでしまうのが、現在はいちばん確実な方法なのかなと思いました。
この度はご回答いただき、ありがとうございました。