昨日、「とくばん」で19の解散についてやっていましたが、
なぜ彼らは解散するのですか?
紅白のときに貴さんに「だから気をつけろって」という話が出ていましたが
なんのことなのでしょうか?
友人ともども、非常に気になっています。
教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

もう見たかもしれませんが、

公式ページにコメントが載っています。(参考URL)
それによると
「19の枠に収まりきらなくなったから個々の道を歩もうと決めた」だそうです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/19/news/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
なんだか悲しいです。。。。友達にすぐに話します。

女性週刊誌に書いてあった話なので本当かどうかは分かりませんが、元々19はレコード会社によって組まされたユニットなので、始めは良かったもののやっていくうちに求めてる音楽性が全然違ったから解散したと書いてありました。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
なんか一番納得出来る気がします。(それで納得したいというか・・・)

2月頃「女性○身」週刊誌に「19不仲説」の記事が載っていた???

岡平健治が、路上ミュージシャンの人から曲を買ってるのを
週刊誌の記者に撮られた(?)とか。。。という情報がありましたが
本当かどうかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありありがとうございました。
いろいろな噂があるんですね。。

レコード会社を批判するような歌を歌ったからじゃないですかね。

• 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・ちっとも知りませんでした。
どんな批判をしてしまったのでしょう???

19解散の説はtomikou0000さんの仰られている通りですが

私も昨日「とくばん」を見てまして、貴さんのコメントは
とても気になって昨年の週刊誌、スポーツ新聞等調べたんですけど
(インターネットで)どこにも記事が載っていないんです~。(T_T)

「だから気をつけろって」なんて、何かやっちゃったのかな~!?
と、思いますよね!?真相を知ってる方いるのかな!?
とても気になります。。。
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます。
気になって、ムズムズしています。
何やらかしちゃったんだろう・・・・