プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

過去の質問などをみると、この冬辺りに新しいのが出るかも知れないという情報が見つかりました。
となると今買うのは得策じゃないなぁと感じています(新しい物好きなので)
特に今まで全く触ったこともありませんし、早く購入して早く勉強するのがいいのでしょうが、それでもすぐに新しいのが出るのに買うのはもったいないなぁと思ったりもしています。

アドビに聞けば次はいつごろ発売かなど教えて貰えるのでしょうか?
ガイダンスが非常に早口で、私はとても聞き取れないのでできればここで情報が得られればと思っています。

購入を考えているのはセットになった物です
Adobe Creative suite 2 & Studio8
この購入を迷っています。
なにせ値段が値段なものですから、できるだけ安く買える方法なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PhotoshopとIllustratorなら1年半で最新版に更新されるので、順調に発売になればこの冬です。

12~1月頃には何かしらの発表があるのではないでしょうか?
今の時期に問い合わせをしても、恐らく教えてもらえないと思います。いつ頃に出るのかという情報が一人歩きして、実際に発売される時期が遅れたりすると、株価にも影響してくるそうですし。

いつもの事ながら、Adobeの最新バージョンはバグが多いので、暫らくしてから使った方が無難です。

学生しか買えませんが、アカデミック版は安く購入できます。

この回答への補足

Adobe製品を教えてくれる学校があるそうなのですが、自分でも数軒調べましたが、どこか評判のいいところってあるんでしょうか?
あるのでしたらそこへ通って購入しようかと迷っています。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりこの冬ですか。しばらくしてからとなると早くても春ですよね。
もう今のバージョンを買って勉強をした方がいいと思いますか?
残念ながら学生ではないのでアカデミックは無理です。
でもこれだと安く買えるんですね。