プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前売りのチケットがとれて、
新宿から、電車で1時間半圏内のデートスポットって
どこか、いいところがありますか?

特に値段やジャンルの指定はありません。
予定としては、4月20日か21日なのですが。。。

いつもごちそうになっているので、
たまには、私が払いたいなぁって思うのですが、
デート中だと、お財布を出すタイミングが分からなくて…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜はどうですか? 桜木町から関内、石川町(元町)


あたり、見るところいっぱいありますよ。

食事するところですが、「そこそこの値段で味が良い」を
モット-としてますんで、

おすすめは、
・伊勢崎5丁目あたり、ギリシァ料理「サロニコス」
 全々気取ったとこじゃないけど、味はぴか一!
 一人¥3000も出せば食べきれない恐れがあります。
・元町の「風雅亭」。いちおうフレンチだけど、ここも
 気楽に行けます。夜で、だいたい1万円/1人くらい。
・もう少し高級?なら、やはり元町「山手倶楽部」。
 私が言うくらいだから、タカ知れてますが。(笑)

# たまには、私が払いたいなぁって思うのですが、

最初から、「ここは私に出させて!」って言ってしまい
ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
横浜ですかぁ。久しく行っていないので、行ってみたいです。
最初に言えば、いいんですね。今度、やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 02:50

お食事をご馳走するなら私のお奨めは渋谷桜丘町のレストラン「ネプシス」です♪すごく幻想的なムードいっぱいで私も一度で虜になりました!

彼と行くならほんとステキです!コースは6000円からあるので二万円あれば大丈夫だと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。
ぜひ、行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/01 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!