プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「Win高速化 PC+1.92」というソフトを入れてみました。
いろいろ、チェックしたので設定もかなり変わってしまったと思います。
そして、インターネットをしていて、あるファイルをダウンロードしようとしました。
今までだと、「ファイルのダウンロード」のウインドウが現れて、[開く][保存][キャンセル]から[開く]を選ぶと、ゲージが現れて後何分掛かるか表示されて、ダウンロードが終わるとデスクトップ上に解凍されたファイルが現れていました。
しかし、どこかの設定が変わってしまったようで、[開く]を選ぶと、ゲージも何も表れず、ダウンロードが終わると「Temporary Internet Files\」に解凍されているようでした。
この設定を元に戻したいのですが、どこの設定を変更すれば良いのでしょうか?
復元ポイントは削除してしまいました。
ソフト自体をアンインストールしても変化はありませんでした。
ご存知の方おりましたら助けてください。

A 回答 (2件)

症状が違うのであくまで参考に


http://support.microsoft.com/kb/875326/ja
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!