プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラベルのレディーマーマレードですが、フランス語の部分の発音が分かりません。正しい発音が分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

Voulez-vous coucher avec moi ce soir?


ヴレヴ クシェ アヴェク モワ ス ソワル?

このようになりますが、カタカナでは正しく書けませんね。
特に最後の「soir」の「r」は説明の難しい、独特の音です。
なお、意味は「今晩私と寝たいの?」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
結構難しい発音なのですね。
でも、それ以上に驚いたのが意味です。
英語部分も過激ですけど、フランス語部分も過激だったのですね(^_^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!