アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Togetherの発音について

私の学校の先生たちはみんな揃ってトゥギャザーと発音します。
でも、学校にある英語辞典や私が持っている英語辞典には全部トゥゲザーの発音記号が書いてあります。
どっちが正解ですか??

A 回答 (3件)

発音記号が正しいです。


その先生の発音は、おそらく先生にはそう聞こえたんでしょう。言葉に絶対はありませんが、知識としては発音記号が正しいので、そちらを採用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
迷っていたので助かります‪( ⍨ )‬
これで堂々とトゥゲザーの方を発音できますね!!

お礼日時:2022/08/18 01:33

ギャザリングって言うくらいだからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…(・А・` )ナルホドォ

お礼日時:2022/08/18 01:30

学校の先生なんて勉強できたらならないよ?勉強できたら医師や教授かアップルの研究者になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、まぁ教師って言ってもそんなもんですよね、、笑

お礼日時:2022/08/18 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!