プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女(24歳の大学生)の誕生日プレゼントにカードケース(定期やバスカードなどを入れるもの)を考えています。
ヴィトンとかシャネルなどはあからさまなブランドっぽくて双方あまり好きじゃないです(ロゴが主張しすぎてる。。)。
控えめでキチッとしてるお勧めのブランドを教えてください。
エルメスなんかは結構ストライクなのですが,ちょっと高いです。
予算は5万円以内で考えています。

ちなみに彼女は黄色など明るめの色が好きです。

A 回答 (4件)

ロエベなんてどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロエベって初めて聞きました☆
(ブランドに疎いもので。。)
見た感じ,シックすぎるかな。
お勧めしてもらってるのにすみません。
もう少し明るいもの無いですかねぇ?

お礼日時:2006/09/29 01:25

若い人にも同じ考えの方って居られるのですね。


嬉しくなりました。

お尋ねの件、先日ペンケースをプレゼントされたのですがとても使いやすく気に入っています。
ロゴは目に付く所には出ていないし
カードケースなどもあるようなので一度覗いてみられたらいかがですか。

参考URL:http://www.ajioka.co.jp/original/ganzo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと覗かせて頂きました。
ブライドルレザーのところにあった赤いヤツが気になりました。(^_^)
できれば明るい原色系のものとかないですかねぇ。

お礼日時:2006/09/29 01:07

私も同じく大学生(女)です。

私もブランド色の濃いものは好きではないので、グッチやブルガリのデザインはあまりコテコテしてなくて、好きです。
彼女さんが好きな明るいお色目のものはコーチとかが得意ですね。ただ、コーチのものは模様なので前面に「CCCCC」ってコーチのCが出てるので、もし彼女さんがそういうのが嫌いでしたら、気に入ってもらえないかもしれません。
「双方あまり好きじゃないです」とありますが、ブランド名よりも質でしょうか?
そうでしたら、2万程度でずっと使えるような厚くて色の濃い本皮のコインケースがいいと思います。

楽天市場などで、皮製品を直接買えたりするのでお得だと思いますし、かなり信用できる店舗も多いです。
革製品なら、見た目と触った感じで値段と質のよしあしが分かるので、ブランドじゃなくても喜んでもらえるはず!好みがありますが、小物ならパイソンとかでも、カッコイイと思います。毒々しくない、落ち着いた色にしてある革のコインケースなんか、誰の目に見てもリッチだし、おすすめです。黄色とかもあると思います。
とにかく、ちょっと検索してみて、見た目と値段をリサーチしておくといいと思います。参考にURL入れておきます♪

実店舗は、東京近辺しか知りませんが、恵比寿や原宿あたりには女の子が好きな感じの革製品を扱っているお店が何個かありますよ♪

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルガリは結構シンプルで素敵ですよね。
グッチもやっぱり少しロゴが主張しすぎてる感が。。
恵比寿や原宿で探してみるのも手かもしれませんね。

お礼日時:2006/09/29 00:58

きちんとしたブランドでしたら、


ブルガリでしょうか?

少し安めで、
バーバリー
ラルフローレン

もう少し安めで
アナスイ
ヴィヴィアンウエストウッド

カジュアルにいくなら
ヘッドポーター
ラゲッジレーベル

参考にならなかったらすみません(><;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂いてありがとうございます。
ポーターとかはちょっと彼女の趣味ではないかなと思います。
バーバリーは私は好きなんですけどね。
少しシックすぎるかな?
結構,原色系も好きなんで。
う~ん,ムズカシイです。(>_<)

お礼日時:2006/09/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!