アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。
一年記念日と私の誕生日を兼ねて、ペアリングを買うことになりました。

ですが、お互いちゃんとしたリングを買うのが初めてで、相場もブランドもよくわかりません。
バイトの初給料で買おうねっていう話なので、あまり高価なティファニーなどは手が出せないかと・・・
少し調べたところ、THE KISSというブランドが人気らしいのですが、他に何かオススメのブランドはありませんか?
鉄板すぎて他の人とやたらかぶったりするのも複雑ですし・・・

理想は二人分で二万弱かなあと思っているのですが、安すぎますか?
一応きちんとしたリングがいいのですが><

また、左の薬指は結婚指輪にとっておきたいのですが、その場合はめるなら右の薬指ですか?
それとも左の小指ですか?

また、シルバーなどはお手入れが大変そうですが、どうでしょうか?

詳しい方、ペアリングを買ったことがある方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

色々なブランドを見たいのでしたら、丸井とかのデパートに行くことをお勧めします。

色んなアクセサリーショップが入ってるので、いろいろ見れますよ!
相場も様々だと思います。

また同じブランドでもペアリングのデザインが何種類かあると思います。
なので、同じブランドでのデザインは違ったりすると思いますよ。
彼女の好みで4℃のペアリングをはめてますが、気に入ってます。
ただ、値段は一人1万6千円ぐらいですので、予算に合わないかな…

シルバーは物によって色が落ちるというか、肌に色がつくというか…
The KISSのものもつけたことがありますが、大丈夫でした。

はめるのは右手の薬指がいいと思いますよ!
薬指の方がペアリングって感じがします。

1万前後でも十分良いものが買えると思うので、
いろいろ見て決めるのが良いと思いますよ!
一緒にペアリング選ぶのって、なかなかする機会ないですし…
    • 0