アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(20年ぐらい前)姫路に住んでいました。

当時は駅付近の喫茶店はほとんどがモーニングセットと言って、
コーヒー価格でトーストやゆで卵、サラダなどのサービスがありましたが、
(関東に超してきて、そういうサービスのあるお店が少ない事に驚きました)

今でもそのようなサービスはあるのでしょうか?

10月に姫路で一泊するので、翌朝の朝食を喫茶店でとりたいのです。

どこのお店でもだいたいモーニングセットがあるのか、
またはココのお店ならあるよ!というような情報があれば教えて下さい。

子連れ&荷物もあるので、あまり座席が狭くないお店が望ましいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 インターネットで検索しただけですが、こちらのお店はいかがですか。
  http://mocha.yorozu-surf.com/?eid=73461
 場所はこちら。
  http://corochan.exblog.jp/3367607/
 他にはこんなお店も。
  http://www.a-de.com/shop/oak-v/index.html

よいご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただいてありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2006/09/30 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!