アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
カラオケで30代から50代の方にウケる歌と言えば何でしょう?
出来ればシブめのもので、
ココ20年くらいでお願いします。

A 回答 (6件)

30代前半と50に近い40後半ではかなり違ってきますですが、何とか中間をとって。



荒井由実・「ひこうき雲」「翳り行く部屋」
井上陽水・「傘が無い」「夢の中へ」
北原ミレイ・「石狩挽歌」
石川さゆり・「天城越え」
RCサクセション・「スローバラード」「雨上がりの夜空に」「僕の好きな先生」
サイモン&ガーファンクル「冬の散歩道」
沢田研二・「時の過ぎ行くままに」
太田裕美・「木綿のハンカチーフ」
長渕剛・「化粧」
吉田拓郎(山田パンダ)・「落葉」

とりあえず、男女どちらにもうけそうな、シブめのセンです。20~25年になっちゃいましたが… 
    • good
    • 2

アリス「遠くで汽笛を聞きながら」


南こうせつ「妹」
チューリップ「虹とスニーカーの頃」
尾崎紀世彦「また会う日まで」
ちあきなおみ「喝采」
谷村新司と小川知子「忘れていいのよ」

なんかどうでしょう??
    • good
    • 6

50代の父が聞いていて、(質問の範囲から外れていますが)20代の私も


いいなぁと思うのは、ビートルズとサザンです。

カラオケでウケるかどうかはわかりませんが、
幅広い年代の人が知っているかなぁと思うのですが・・・
どうでしょうか?
    • good
    • 1

アリスの「チャンピオン」とか、風の「22歳の別れ」とか、バンバンの「いちご白書をもう一度」とかでしょうかね…

    • good
    • 12

サザン、ユーミンなんていかがでしょうか?(昔の曲です)

    • good
    • 1

こんばんは。

男性の方ですよね?
最近、カラオケで聴いたものはこんな感じでしたよん。
サザンの「いとしのエリー」
中村雅俊の「ふれあい」
浜田省吾の「もうひとつの土曜日」
松山千春の「恋」
イルカの「なごり雪」
千昌夫の「北国の春」
布施明の「シクラメンのかほり」
デュエットなら「銀座の恋の物語」でしょか。頑張って下さい~
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!