プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、電子ピアノをオークションで売ろうと思っています。しかし、配送料に疑問があります。ある宅配会社に見積もりを出して貰ったら、ピアノ業者を使うので6万円もすると言われました・・・。これじゃあ、いくら安く売っても購入してくれる人はいないですよね・・・。何か1万円以下くらいで済む方法はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

大きさが当てはまる電子ピアノなら、ヤマト運輸の家財宅急便でも


送れると思うのですが、どうでしょうか。

あとは、「直接引き取り希望」という出し方でも
近場で入札してくれる人はいると思います。

参考URL:https://www3.kuronekoyamato.co.jp/kobiki/query/i …
    • good
    • 0

ピアノとスタンドが分解できるなら1万円以下ならいくらかあると思いますよ、下のような条件で佐川急便で6000円ほどで送った経験がありますよ。




http://www.shipping.jp/search.cgi?x=120&y=60&z=6 …


他にも、こういったサービスもありますよ。
http://www.008008.jp/kazai/service/rate.html
    • good
    • 0

電子ピアノの重量はどれぐらいでしょうか。

100キロていどならふたりで持てるので、引越し便でいけると思います。ピアノ運送ですとやはり相当かかるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!